けっけとしまうま

4歳児けっけ今日は何をした?どんな日だった?のんびりと綴る成長日記。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

けっけさんの2歳5か月

身長90cm 体重14.3kg 好きな食べ物..ブドウ、きゅうり、ヤクルト 嫌いな食べ物...トマト 好きなテレビ...マーシャと熊 好きなこと(もの)...ジャンプ、ストライダー、 ゴミ収集車 嫌いなこと...寝ること モットー...なんでも自分でする!!! 好きな食べ物は日…

いつの間にか歩く歩く!!

「あっこー(抱っこ)」 が口癖だったの。 先月くらいからかなり長い距離も 歩くようになった。 時には駅から家まで走る笑。 大人で大体15分弱の道のり ずっと笑って走るけっけと 息があがってひきつり笑顔の私。 でもけっけと駆け抜ける帰り道は ベビーカー…

守る

ひょうきんで物怖じしなくて 毎日元気いっぱい。 私とは正反対の性格で羨ましい。 でも気が強すぎてお友達との 喧嘩が多くて。 お友達のおもちゃは使いたい、 でも自分のは貸せない。 甥っ子の手に持っている物は すべて魅力的。 「けっけの!」と奪っていく…

2歳4ヶ月

けっけの大好きな小さいお兄ちゃん。 いとこです。 大きいお兄ちゃんも好きだけど 最近は小さいお兄ちゃんに寄っていく。 というより喧嘩をしかける? 大きいお兄ちゃんにはおもちゃを 奪いに行かない...けっけさん。2ヶ月もブログを書かない間に 実家里帰り→…