けっけとしまうま

4歳児けっけ今日は何をした?どんな日だった?のんびりと綴る成長日記。

新しく。

 

5年間の駐在生活が終わり

旦那が戻ってきました。

生まれたときから父親が

そばにいなく、

4歳の今まで会った日なんて

けっけ人生の1/4ほどなのに

ずっとパパ大好きなけっけ。

1歳の時1年ほど一緒に

暮らす機会があったのですが

その時もすぐなついていました。

人見知りのしない性格に

助けられた旦那。

今パパパパとくっついていくけど

どこかへ行くときは

必ず「パパとママとけっけの3人」

を強調。

ずっと一緒にいたわたしと

出かけるときも

「パパとママとけっけ3人がいい」

と言います。

けっけが家族をつないでいてくれてる

って本当実感します。

大胆でお調子者で負けず嫌いで

愛想良くてメンタル弱くて

賑やかなところが大好きで優しくて。

怒ってばかりだった2歳〜3歳に

比べてとってもお兄ちゃんになりました。

もっといい子じゃなくていいよって

言いたくなるくらい。

幼稚園でも女の子に「パパ」と

呼ばれているらしいです笑。



f:id:lukei:20190103022113j:image