
けっけとしまうま

2歳児けっけ今日は何をした?どんな日だった?のんびりと綴る成長日記。

お迎え

単身赴任中の夫。

今は2ヶ月に一度の帰省中なのだけど

休暇を利用して昇段審査の為

東京へ行っている。

今日帰ってくるので待ちきれない

けっけと空港にお迎え。

パパっ子のけっけ、帰省に喜び

またすぐいなくなり泣き、

また帰ってきて喜び、

翌日また見送りで泣くんだろうな。

正直言って直接東京へ行って欲しかった。

それまではパパがいない生活が

日常になっていたから。

それともたった数日でも会えることは

いいことなのかな。

そして東京で色んな役目を果たし

睡眠不足で帰ってきた夫。

義実家のソファーで寝てる。

出張ならわかるけど

自分のやりたいことの為に

けっけの気持ちを乱し、

明日またけっけと離れるのに

一人グーグー寝てる姿を見て

イラッとしてまう私はいい妻ではない

こと承知。


f:id:lukei:20170403162423j:image