けっけとしまうま

4歳児けっけ今日は何をした?どんな日だった?のんびりと綴る成長日記。

けっけさんの2歳5か月

 

身長90cm

体重14.3kg

好きな食べ物..ブドウ、きゅうり、ヤクルト

嫌いな食べ物...トマト

好きなテレビ...マーシャと熊

好きなこと(もの)...ジャンプ、ストライダー、

      ゴミ収集車

嫌いなこと...寝ること

モットー...なんでも自分でする!!!

 

 

好きな食べ物は日々変わる感じ。

昨日までキノコばかり欲しがったと

思えば今日はベーッしたり。

ゴミ収集車が来ると喜んで走っていくよ。

バイバーイ!と大声で手を振るから

収集車のお兄さん達がけっけを

見ると手を振ってくれるようになった。

その姿を見て

今好きなものに見向きもしなくなる

いつかを思い寂しい気持ちになっちゃった。

散歩中ジャンプする場所を探して

キョロキョロ楽しそうなけっけが

耳にイヤフォンをして前だけを見て

歩くようになる頃

あなたは何に興味を持っているのかな?

何が好きなのかな?

興味の対象が変わっても

今とおなじく真っ直ぐにぶつかって

行けるといいね!!

とにかく元気でいてくれたら

それだけでうれし(^^)