けっけとしまうま

4歳児けっけ今日は何をした?どんな日だった?のんびりと綴る成長日記。

2歳4ヶ月

f:id:lukei:20170212014103j:plain

けっけの大好きな小さいお兄ちゃん。
いとこです。
大きいお兄ちゃんも好きだけど
最近は小さいお兄ちゃんに寄っていく。
というより喧嘩をしかける?
大きいお兄ちゃんにはおもちゃを
奪いに行かない...けっけさん。

2ヶ月もブログを書かない間に
実家里帰り→以前の家→義実家近くの家
と住む場所が大きく変わり、
主人の単身赴任が始まり
母子生活となりました。
やっとある程度新しい生活と家の中が
落ち着いてきたところです。

たった2ヶ月で大きく成長したけっけ。
成長記録が追いつかなくなる前に
ブログ再開しなくっちゃね(^^)