けっけとしまうま

4歳児けっけ今日は何をした?どんな日だった?のんびりと綴る成長日記。

不機嫌な日

風邪と
咳で寝不足な為
不機嫌だったけっけ。

実家に来てから
じいじばあばと遊ぶのに忙しく
私に寄り付かなかった笑

今日は朝からべったり。
抱っこ!の要求が常にあり
泣いたり怒ったり
食欲もないわけじゃないけど
やはりいつもよりはないので
心配。

走り回ってガハハーと
笑ってるけっけに会いたいよ。
元気のない我が子は見ているのが辛い。

お昼前やっと咳で起きずに1時間のお昼寝。

f:id:lukei:20161103233402j:plain

起きて
おやつ食べたあとくらいから笑顔復活。
あっと言う間にいつもの元気も復活。

夜には家中バタバタと走り回っていた!!
これこれ!
こんな姿が嬉しい。
こらー!と言いながら追いかける
これがいいのです。